忍者ブログ
きっとずっとそうなのでしょう
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椿の散華
まいど。

鎖凪ですけど…。

こう、最近飛天INしてないから雑記しか書けない事象になり始めまして。

最近仕事が忙しくって、何か見失いそうです、寝不足だし。

12月から4月までが忙しいはずなのに。

6月も忙しいとかどうなのこの会社。

いや、繁盛してるから良いんだけど。

色々あるじゃあないですか。会社って。

上司が気に入らないとか、上司が気に入らないとか。

でも上司って嫌われ役ですからって分かってるんですよね俺も。



でも俺の仕事の仕方全否定とかどうなの、どうなのあのクソジジイ。

そんな事言われちゃったもんだから。

蛹が蛹じゃないとか考え出した気がしてきたんです。

自分が自分じゃないみたいな…。

でも俺が俺じゃなくなったら俺のROCK魂はどこへ向かえばいいのか!と。

いいのかそれでROCK魂!と。

小一時間考えた結果。





別にどうでも良いかと言う結論に至り、明日車洗います宣言をしました。


5月病みたいな勢いですけどね。




素晴らしきROCK!!



あ、バトン回ってきてたんで消化。
●愛用品バトン●

携帯:Gなショック。
財布:ポーターのアレ。
車:カローラのアレ。
シャンプー:意識してないなぁ何使ってるのアレ。
ボディシャンプー:ry
洗顔料:ry
靴:高校時代から履き続けてるスニーカーと、革のアレ。
帽子:嫌いです、フルフェイスメットの方がしっくり来ます、乗り物的に。
歯磨き粉:三色のアレ。
リップクリーム:未使用。
釣竿:釣り嫌いです、主に根掛り。
薬:ねーです。
自転車:ねーです。
指輪:持ってるけど、仕事始めてから付けてないなぁ。
ストラップ:無い。
枕:コレは種類なのか柄なのか、柄は、紺の、紺、の…、いや紺だわ。
腕時計:Gなショック。
タバコ:ハイライトか、ピースか。
コンビニ:ローソンとファミリーマートかのう。
お茶:緑茶。
飲料水:Bコーヒー。
手帳:ないよ!
お酒:嫌い。
お米:なんでも食うよ!
恋してるー?:無いわ。
理想の人:理想…なりたい自分、って事なら、無いわ。
好きなタイプ:お淑やか、と言うか、大人しい、と言うか、騒がしくなければ。
頭:空気読めてなさそうで読めてる、とか言われた。
身長:猫背のお陰で縮みましたひゃっほう!
髪型:短髪。
好きな髪型:んー…、別に似合ってれば良いんじゃね、好みの髪型が好きな人に合わなかったらどうなん、これどうなん。
誰かに似てる?:知らんわ。
1日で一番好きな時間は?:寝起き、寝る直前。
自分はどう見られてる?:独りよがりとか、面倒くさがり、とか言われる。
送り主は好き?:普通。
送り主を動物に例えると?:兎。

イメージしたその人にバトンを回す。
まさかのバトンクラッシュ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
鎖凪
HP:
性別:
男性
職業:
…教職?サービス業?
趣味:
ゲーム全般・音楽鑑賞
自己紹介:
2年間の潜伏期間を終え
飛天onlineに復帰し
蒼鯖に生息する事となった
「なんかの蛹」

時間帯:夜間、割と毎日
リンクについて

『飛天オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ガマニアデジタルエンターテインメントに帰属します。



堅苦しい言い方はちょっと苦手なんですが、 基本的にリンクフリーですが。 飛天関連のみとさせて頂きます。 あまり関係ないHPやブログとくっ付いてもアレなんで。


bn
ブログURL:  http://chrysalides.blog.shinobi.jp/