忍者ブログ
きっとずっとそうなのでしょう
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一目散
まいどー。



DVDのレンタル日数を軽く一週間延滞して延滞料金を聞いて涙した蛹です。

更新も延滞気味で
残念感あふれております残念。

でも誰かは毎日近く覗いてる件…。

ブログだから、こう、好きなときに更新できるシステムだからよいのです、



意外と「まぁ良いや」的な、
蛹お脳システムですので
ROCKスピリッツが飽和状態と化しているとですね
放置気味になりがちであります。

リアルの方でも「応急救護処置指導員資格」って言う名前の長い資格を
取らされる羽目になりまして

まぁ何と言いますか
言い訳と言いますか




あーーーーー




めんどくせ・・・。










と一人、くらくらしていたりいなかったりで

めんどくさいけど、実はけっこう必需だったりするから

やっとけやっとけー的な

そんな、そんな

そんな、

めんどくさいことをしてる自分がだいすき


ゲームにしても仕事にしても、
お手軽便利すぎるっつーのは、あまりよくねーなと。
スピリッツ的なとこがアレしよるな。
アレスピリッツが、そうそう。
アレしてはるんですよ、してはるんよ。

面倒ごとはいややいやいやいやや~言うてな。

そんなこと言ってばっふばっふと布団の中をころげまわってるうちに、
外は冬まっさかりで、たいそー寒い感じですけども。

今日なんか空が凄かったですけど。
土砂降りって言うんですかアレ。


寒いといえば、実は、地球は温暖化しているのではなく
寒冷化しているんですって!
しらんがな。
そのうち



いや、実は寒冷化でもなく、非常にほがらかスッキリポン!
な方向で進んでおります!
でもどっちでもないってハッキリしないわね!
ハッキリしないあなた(地球さん)嫌いよ!


とかニュースキャスターが言い出すのではなかろうかと
お天気お姉さんが言い出すんじゃないかと
お天気なのはそんな事言うお姉さんの頭だと。
そんな現在、胸の高鳴りを抑えることが困難な状態にあります。
めっぽー大変な状態であります。






ヤバイくらい長い前置きを終えまして
皆さんどうも蛹です。






リアルがヤバイくらい面倒くさい状況と化しております。

何というか

高校生どこからこんなに沸いてくるの的な感じで
校舎のロビーが飽和状態になっているんですが
良いのか、お前らそんな狭い場所に閉じこもってお前らのROCKはそれで良いのか、そんなお前ら様に悲しみと同情を感じざるを得ない状態だ







心から存じ上げてないけどな


文字数制限大丈夫か的な感じで。







それでも何といいますか
12月15日に大型特殊免許の一発試験に行って来ます。

ってあれ、15日ってすぐじゃね?
ヤバくね?








                              キャラメル味のガムを買って幸せいっぱいなさなぎ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あ、ソレ俺

毎日覗いてんの俺だわ俺
なんか日課なんです、あはは

前置きNAGEEEEE
ロックスピリットってなんかカッコいいな
なんか。
具体的に何なのかサッパリわかんねーけど。

一発試験が明日な件については、
もう頑張ってくれとしか言えません!
まぁどっちにしろ適当にやるんでしょう貴方なら
あ、ウザウザの適当じゃないよ
適度の適当だよ
間違えないでねその辺

うちも更新してこよう・・・
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

HN:
鎖凪
HP:
性別:
男性
職業:
…教職?サービス業?
趣味:
ゲーム全般・音楽鑑賞
自己紹介:
2年間の潜伏期間を終え
飛天onlineに復帰し
蒼鯖に生息する事となった
「なんかの蛹」

時間帯:夜間、割と毎日
リンクについて

『飛天オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ガマニアデジタルエンターテインメントに帰属します。



堅苦しい言い方はちょっと苦手なんですが、 基本的にリンクフリーですが。 飛天関連のみとさせて頂きます。 あまり関係ないHPやブログとくっ付いてもアレなんで。


bn
ブログURL:  http://chrysalides.blog.shinobi.jp/