忍者ブログ
きっとずっとそうなのでしょう
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有給休暇
まいど、蛹です。


あついがな。



おかげで今日お休みです。
家よりお送りしております。
だって暑いし・・・。

そんな感じで、異常に熱っぽい我が国ですけど、
皆さん熱中症にはお気をつけくださいませ。  早いけど。

なんかね、暑いの質が悪いんですよね。
なんでしょうね。
暑い上、空気も悪いからなんでしょうか。
超きらいです。日本の春、禁鳥の春。
とかグチグチ言ってまう春先でもありますが。
会社でのお休みを頂きました。

昨日までこう、ぷりんっぷりんにお尻が腫れ上がってたんですよ、膿で


膿 で 。


膿を出したんで多少楽なんですが、
切ったりなんなりで結局痛いって言う、
歩くのも辛い状況です。
あぁ痛い痛い、ケツが痛いっぷりん。




何したって

病院行って

尻に向けて

メス入れて

超☆激☆痛




そんな訳でまともに立ったり座ったり出来ません
今も布団の上で更新してる始末


まぁネットはできるんでワガママ言いません
ワガママ言ったらもうぷりんっぷりんに怒られるんで言いません

と言う訳でこの直後に飛天物も書きますんで、一応近況として。



                     右でん部の純潔を医者に穢された蛹より。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
鎖凪
HP:
性別:
男性
職業:
…教職?サービス業?
趣味:
ゲーム全般・音楽鑑賞
自己紹介:
2年間の潜伏期間を終え
飛天onlineに復帰し
蒼鯖に生息する事となった
「なんかの蛹」

時間帯:夜間、割と毎日
リンクについて

『飛天オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ガマニアデジタルエンターテインメントに帰属します。



堅苦しい言い方はちょっと苦手なんですが、 基本的にリンクフリーですが。 飛天関連のみとさせて頂きます。 あまり関係ないHPやブログとくっ付いてもアレなんで。


bn
ブログURL:  http://chrysalides.blog.shinobi.jp/