忍者ブログ
きっとずっとそうなのでしょう
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壷世界
花粉子です。
かと思ったら風邪子くさいです。
休みだってーのに外にも行けずに部屋の中でゴロゴロリでした。
皆さんも無理せず、ヤベ!って思ったらすぐ休みなさいよ!
どうなっても知らないよ!!



風邪の何が辛いって、やっぱり鼻水とくしゃみですよね、あと頭痛。
鼻水が怒涛のように溢れ出るじゃあないですか。
んで、それをチンするわけですよね。
チンもチン、過剰なほどのチンです。毎度お世話になっております。
そしたら鼻の穴ん中の粘膜がアレしてアレするわけですから。
血が出てくるわけですねハイ、例の鼻血って奴です、今もちょっとズキズキしてます。
んで鼻水と鼻血がまざってしまって赤い鼻水の出来上がりな訳です。
3分クッキングより簡単に出来上がりってなー訳で、



きたねえクッキングな!


あと起きたら枕がしっとりしてたりね、何故かは言うまい。


さすがに冗談いってる場合でもなく、
布団にくるまってモゾモゾしているのですが、
さすがに暇になってくるので、おもむろに飛天とか始めたりね。


したら久しぶりに師匠っぽい方と出会い








新たにニックネームが増えてしまったわけで

なんね、さこつぼってなんね。
師匠曰く
「幸子と鎖骨と壷が全部入ってるんだよ!!」
の一押し。
意味が分かるような分からないような、熱意は受け取ったんですが、了承はしていない、相変わらず。


その後城散人のお手伝いに行き



  ↓









もう何かピュアにも程があるだろうと、そんな私です。
ご協力をお願い致します。
そんな感じの今日でした。























つ


壷


後でよく見たら増えてた







師匠から少し前にバトン頂きましたー




【格闘ゲームキャラクターバトン】
~ルール~
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えて下さい。


■使用武器
 短剣か、素手か。
 短剣なら、まぁ飛天の盗賊(俺の)っぽい事します。
 素手はまぁ…。

■格闘スタイル
 自己流ケンカ術。
 他に言い様がない件

■パワー型?スピード型?バランス型?
 超スピード型。
 盗賊だし。


■使い易さを☆五段階で評価するなら?
 ★☆☆☆☆
 ボタン一つで簡単必殺技。
 移動も早い、技を避けるのも簡単。
 でもアレだよアレ。
 早すぎてプレイヤーが追いつけない系な。

■バトルコスチューム
 ゴシッククロース着崩した感じ。
 割と肌蹴させます。
 

 師匠のトコにイラスト置いてあったけど描いても良いらしい。
 描いてみたらとてもじゃないが載せられない出来。
 描けないのが切ない、技術的なアレで。

■キャラクターをセレクトされた時のセリフ
 「あぁ、もう回ってきたのか」

■対戦前のセリフ
 「さっさと始めようぜ」


■必殺技の名前
 盗む⇒何か盗みます、武器とか体力とか。
 欺身⇒飛天ではタゲ取れないので、透明にはなるがうっすら点滅気味
 疾速⇒速度がヤバイ事に、お互いのプレイヤー涙目。

■その時の掛け声
 盗む⇒「トロい野郎だ」
 欺身⇒「目は意味を失くす」
 疾速⇒「ついて来れるか!」

■勝利した時のセリフ
 「遅すぎンだよ」

■バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを五人
クロ氏
 こう、なんと言うか格闘ゲームが似合わない印象が。
 でもまぁ、どんなモンになるか期待。

ツリカ氏
 同日記内に同じ記事が二件になりそうな悪寒。
 でもホラ、アレだよ、アレ、格ゲー似合いそー…。

銀樹氏
 主婦いじられマスターと言っても過言ではない。
 そこからどう捻ってくれるか期待。

影樹氏
 同日記内ry
 最近見かけないけど元気にしてるかしら。

五人目見かけない
 どう足掻いても4人だった件について。


                            総ては壷から産まれ壷に帰った蛹
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初コメw

相変わらずモノボケが多いですね・・・w
似合ってますよ!さこつぼさん!!

格ゲーですか・・・
銀・影コンビはきっと最弱ですよ(笑
けどまぁおもしろそーなんで、
やってみますw
無題

バトン受け取りありがとう御座います
属性系は格ゲにどう活かされるか気になるぅぅぅうう


モノボケ…って何だい?
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
鎖凪
HP:
性別:
男性
職業:
…教職?サービス業?
趣味:
ゲーム全般・音楽鑑賞
自己紹介:
2年間の潜伏期間を終え
飛天onlineに復帰し
蒼鯖に生息する事となった
「なんかの蛹」

時間帯:夜間、割と毎日
リンクについて

『飛天オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ガマニアデジタルエンターテインメントに帰属します。



堅苦しい言い方はちょっと苦手なんですが、 基本的にリンクフリーですが。 飛天関連のみとさせて頂きます。 あまり関係ないHPやブログとくっ付いてもアレなんで。


bn
ブログURL:  http://chrysalides.blog.shinobi.jp/