忍者ブログ
きっとずっとそうなのでしょう
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶
さなぎです。
知り合いの影響でブログ始めました。
ビビッときました。

こっそり始めただけに寂しさが炸裂しております。
夜な夜な枕を濡らしそうです。

しかも挨拶するだけで終わるってのも
とんでもなくアレなんですが
どうにもこうにも書くことが定まらないと言いますか。
なんかあの、あれ、すいません。
自分不器用ですいません。

これから飛天の事やらリアルのゲーム話とか
いろいろして行きたいと思ってますのでご容赦を。


では今回はこの辺で。
















そうそう。
更新頻度についてなんですが。

「週一更新な雰囲気を醸し出しつつも、ぶっちゃけ不定期更新、忘れがち」

と言う大人の事情なの、ごめーんね系の
理不尽な形態を取ろう系にしようと思っていますので
どうかご理解を頂けたらなと思っております系。


ではまた来週辺りに。














あぁそうだ。
形式的にはお手紙風味な感じでお届けしていきたいと思っております。

そろそろ長文になってしまいそうなのでキッチリカッチリ〆させてもらいますねっ。


ではまた。














って言うか気取った割に
1つの話で3回も〆てしまった辺り大失態してしまったり。

してしまったり!

してやったり!!

もういい!飛天行く!!

じゃあね!!







                     結局4回〆てる鎖凪
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
一番乗り

うへへ、一番乗りですw
一緒に飛天ライフを綴っていきませうぞw
リンク張らせてもらいます^^v
無題

やぁ、いらっしゃい

共に綴っていきませう

更新はそこはかとなくのんびりですがリンクありがとうございましー
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
鎖凪
HP:
性別:
男性
職業:
…教職?サービス業?
趣味:
ゲーム全般・音楽鑑賞
自己紹介:
2年間の潜伏期間を終え
飛天onlineに復帰し
蒼鯖に生息する事となった
「なんかの蛹」

時間帯:夜間、割と毎日
リンクについて

『飛天オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ガマニアデジタルエンターテインメントに帰属します。



堅苦しい言い方はちょっと苦手なんですが、 基本的にリンクフリーですが。 飛天関連のみとさせて頂きます。 あまり関係ないHPやブログとくっ付いてもアレなんで。


bn
ブログURL:  http://chrysalides.blog.shinobi.jp/