忍者ブログ
きっとずっとそうなのでしょう
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GF&DM V6 BLAZING!!
まいど、蛹です。


おはよう御座います

いやこんばんは?


意表をついてこんにちはでしょうかまあいいや
春といえばROCK!

ROCKといえばギタドラ!


ってことで



ギタドラV6、稼動しましたねー

イッテミヨー。
ヤッテミヨー。














イッテキマシター。
ヤリマシター。
ヤッテシマイマシター。


今回の曲の総評としては
わりとおとなしいです。
いや激しい曲も有りますが
前作と比べてみるとおとなしいです

V5は色々な意味で色々ありすぎて、
色々な意味でロックでした。
大人には色々あるのです。
ロックトゥーインフィニティだったし。

そんなこんなで、
今年はギタドラ10周年なんですって、長いな。

15歳からはじめた人は、もう25歳になっているということで
20歳からはじめたら、もう30歳ですって。

俺も18歳の時に始めたから、えらいこっちゃです。

母親にこれ知ったら泣かれるわよ。
どんだけゲームに金つかってんのって泣くわよあんた。



なげーな。
飛天より長い歴史だな。
ヒストリーな感じでやっていきたいです。

まだ1年くらいかと思ってたんですけどね。
時の流れがすごく早いのに、時が止まっているっていうか。
なんというファイナルファンタジー。



ヘイスト!



10年云々より、むしろそっちのほうが驚きであります自分的に。
10年やってないし。





そんなこんなでギタドラ人生、まだまだ続きそうです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
鎖凪
HP:
性別:
男性
職業:
…教職?サービス業?
趣味:
ゲーム全般・音楽鑑賞
自己紹介:
2年間の潜伏期間を終え
飛天onlineに復帰し
蒼鯖に生息する事となった
「なんかの蛹」

時間帯:夜間、割と毎日
リンクについて

『飛天オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ガマニアデジタルエンターテインメントに帰属します。



堅苦しい言い方はちょっと苦手なんですが、 基本的にリンクフリーですが。 飛天関連のみとさせて頂きます。 あまり関係ないHPやブログとくっ付いてもアレなんで。


bn
ブログURL:  http://chrysalides.blog.shinobi.jp/