忍者ブログ
きっとずっとそうなのでしょう
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い春だから
まいど。

蛹です。


仕事終わって車取りに駐車場に行ったら、

おっさんの車に鳥のフンの雨でも降ったんか!

ってくらい付けられてましたので、背中に「天」の字が出そうな空気が充満しております。
みなさん元気でお過ごしでしょうか?








超元気ですー!


とか言われても、
何かそんな超ポジティブは超腹立たしいので超答えなくていいです。


























取りあえず回されてたバトンを消化していく感じで今日の仕事終了な感じ。
ルールを読んでみたが知らされてないけどやっていいのかな、と。

むしろ

知らせてない→見られてない→罰ゲーム

とかない罠。
忙しそうやし。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ・バトンを回したらその人に知らせる
  ・5日以内に書くこと
  ・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
  ・回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

 ・鎖凪

■バトンを回す人を5人

  この番組は、

 ・☆黒☆パワハラヤr
 ・ツリリリリリリリリリk
 ・銀色の世界的M
 ・Ⅲ日月てるぃる
 ・寝落ち巫女ブレロ王(ベット的な意味で

  ごらんの提供でry

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

  クロ氏:木耳の紹介(放り投げる感じ)で入れて頂いた流派の長、出会いは突然過ぎて、俺には何が何だか理解できないまま、今こうして此処に居る。
        あれ?どうやって知り合った?
        取りあえず以下全員主婦の味方なので出会いはほぼ同時刻。

  ツリ氏:何度かノア氏と間違えましたさーせn
        最初誰が誰だか分からなかったのは秘密。

  M氏 :昔々、あるところに浦島鎖凪と言う若者が、いじめられている銀樹カメを見つけてこう言いました。       「こらこら、君たち、カメをいじめてはいけませnいいぞもっとやれ」

  てる氏:乙女っぷりに引き寄せられて今、惑星同士が衝突すると言わんばかりの勢いでry。

  リス氏:巫女っぷりに引き寄せられry。

何という後半に行くほどのgdgd感、だがそれが良い。

■上記この中で1番に知り合った方は?

  クロ氏、かなぁ…?  

■5人のいいところを書いてください

  クロ氏:割と冷静。
  ツリカ氏:割と素直。
  M&M氏:言うまでも無く、皆のコメントに期待。
  てぃる氏:きかくg
  リス氏:寝る子は育つ。

■5人を色でたとえると

  クロ氏:白。
  ツリカ氏:黄。
  Mの人:黒。
  てぃる氏:鈍色。
  リス氏:橙。

■罰ゲームを決めてください

  クロ氏:漂白。
  ツリカ氏:更にまな板化。
  Mの子:島流し。
  てぃる氏:規格内化。
  リス氏:ソンブレロ没収。

   俺が適当に決めた罰ゲームなんで真に受けないこと。
   バトンもやるかやらないかは自由です。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
鎖凪
HP:
性別:
男性
職業:
…教職?サービス業?
趣味:
ゲーム全般・音楽鑑賞
自己紹介:
2年間の潜伏期間を終え
飛天onlineに復帰し
蒼鯖に生息する事となった
「なんかの蛹」

時間帯:夜間、割と毎日
リンクについて

『飛天オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ガマニアデジタルエンターテインメントに帰属します。



堅苦しい言い方はちょっと苦手なんですが、 基本的にリンクフリーですが。 飛天関連のみとさせて頂きます。 あまり関係ないHPやブログとくっ付いてもアレなんで。


bn
ブログURL:  http://chrysalides.blog.shinobi.jp/