忍者ブログ
きっとずっとそうなのでしょう
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉の嵐
まいど。

鎖凪です。


なんつーか前回言ったとおり見事に忘れておりました。
でもほら、不定期更新忘れがちって言ってたんで言い訳しません。


言い訳すら出来ません、1ヶ月ですし。
飛天の方も着実にレベルアップしてますから。






















アホ度が。




あ、それとレア服売ってお金いっぱいになりました。




何に使えば良いか分からないんでとりあえず小麦むぎむぎ。





というわけで



とりあえず花粉は滅ぶべきであると思います。
もう全部猫にしとけよ。猫がフワーッと飛ぶべき。
ニャーつってな。かわいすぎてヨダレ出そうだわ。



色々報告したいことあったんですけど、
花粉と風邪という、


「鼻水界のプリンス、夢の2大共演」


みたいなドリームマッチのせいで

もう心が折れてしまってどうしようもないので、

布団の中もぐってモゾモゾします。




先生男子が最低です。




                花粉のせいで外に出たくない鎖凪より
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ローション入りティッシュお勧め

花粉&風邪のダブルパンチをくらってるあなた!!
ローション入りティッシュがお勧めよ。これでヒリヒリしたお鼻ともSARABA☆   一箱300円近くしますがね。

そして、ペンギン売却おめー(´∀`) ランキングおめー(´∀`) アホ度UPおめー(´∀`)
むしろ

アホ度UPおめ~w

ちょっと猫が飛んでるの想像したらヨダレ出てきた!

先生!男子が最低でs

何ぃ?だったら、こうやって


ひん剥け!←
無題

>>クロ氏
マスク着けたら会社でヤンキー呼ばわりされました
ティッシュは普通に保湿ペーパーって箱ティッシュ持参ですハイ

>>影氏
むしろ布団の中でひん剥いてあげなさい。
男子を。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
鎖凪
HP:
性別:
男性
職業:
…教職?サービス業?
趣味:
ゲーム全般・音楽鑑賞
自己紹介:
2年間の潜伏期間を終え
飛天onlineに復帰し
蒼鯖に生息する事となった
「なんかの蛹」

時間帯:夜間、割と毎日
リンクについて

『飛天オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ガマニアデジタルエンターテインメントに帰属します。



堅苦しい言い方はちょっと苦手なんですが、 基本的にリンクフリーですが。 飛天関連のみとさせて頂きます。 あまり関係ないHPやブログとくっ付いてもアレなんで。


bn
ブログURL:  http://chrysalides.blog.shinobi.jp/